桜花賞◎コラソンビート

久々の正真正銘、桜満開の桜花賞だが読める気がしないのでギャンブルします。ボンドガールが来てたらもっと大変だったよ。勝っても負けても納得する人気馬とか相手したくないし。

◎コラソンビート

意外と前に行ける馬が多くないから中弛みするなら狙い目はある。

○マスクオールウィン

▲キャットファイト

逃げ候補で比較的速い上がりを使える馬なので。

☆エトヴプレ

ほんとは本命打ちたかったけど、藤岡父が後ろから行っても良いとか訳わからん事言い出してて不穏だし、あの陣営なら本当にやりかねないから。これの挙動次第で決着が大きく変わってくるだろう。

△チェルヴィニア

出力は高そうなハービンジャーだし前が止まるなら勝ってもおかしくないかな。

△スウィープフィート

チューリップ賞の内容はいいし、チェルヴィニアとセットで来るでしょ。

△ステレンボッシュ

△アスコリピチェーノ

JF組は抑え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?