毎日杯 感想戦

阪神芝1800外 重1:46.0 47.3-46.4(0.9H)

12.6-11.2-11.4-12.1-12.3-12.0-11.6-10.9-11.9

メイショウタバルとは恐れ入った!クラシック路線の最後の最後でバケモンが出よったな。
ノーブルロジャーやべラジオボンドを瞬発戦であそこまで圧倒するとも考えにくいし何より時計が速い。走行効率を考慮するにもそれほどには馬場は低速化してない。
とすると限界能力に大きな開きがあるという事か。ゴルシ牡馬でここまで速いのは見た事ないぞ。しかもゴルシにしてはスタートもやけに速い……具体的にはイクイノックスより速い。
もしや出力そのものがこの世代では抜けてるのかも。最近3歳世代のレベルは高くないと考えるようになってきてる。
G Iを勝つには十分すぎる説得力があるし議題に挙げるならどこで勝つか、それと世代レベルだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?