ローズS◎ラビットアイ

1勝クラスから1:32.4をマークする高速馬場。土曜夜に11ミリの降水量があるものの結局60-58くらいにはなるんじゃないかな。それほど遅くはならなそうな上で外有利になる可能性はありそう。

◎ラビットアイ

レディーヴァリューと迷ったけどノリで前行ったら強いだろうからなあ。ノリにやる気が残ってる願望で。

○レディーヴァリュー

ジャスタウェイである事は瞬発戦で有利に働くと思ってるし意外とスピンアップが速いからこれが逃げるかもしれない。ただ血統的にも機敏に動きすぎるきらいはある。つまり案外脚が止まるかも。

▲タガノエルピーダ

オーロラエックスを考察した時にどうせ松山の事だからタガノEに割り込まれて前壁するイメージしかなかったからタガノEでいいや。阪神外回りじゃないのは好材料だが内の馬場が悪くならないといいが。

△レガレイラ

ダービーのリベンジとばかりに外から動ければ。宝塚みたく雨で外が伸びれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?