見出し画像

アナトミー9日目 筋肉


いや〜、今日はしんどかったー


今週の交換セッション相手はずっとユウさん

もちろん今日もユウさん

何度もトランプでランダムにペア決めをしてるんだけど

何回やってもユウさん( ゚д゚)

ここまできたら、お互い向き合うべきテーマがあるはずなんだよなー


でもめっちゃ向き合いたくない( *`ω´)

それでも頑張って進めていたら、


そうか、

自分はディバインに向き合うことに対して

ずっと逃げてたんだなって


ようやく気づいた



正直、ディバインに生きるのはすっごく怖い

ディバインを信じて生きても暮らしていけるのか

自分のディバインは親や世間に認めてもらえるのか

いろんな不安が頭に浮かんでくる…


でもね、これは僕の人生

もちろんどんなふうに生きるかも自由


なら、

もっと世の中を
魂の願いに沿ってキラキラした人をどんどん増やしていくために

自分の人生を費やしたい

せっかく生きるなら、やりたいことにとことん集中したいな


具体的に今のところ思いつくディバインだと

心地よい環境を作るとか

自分が結婚するとか

いくつかありそう


あと、

シータヒーラーになるとか?

うーん、それはディバインかどうかわかんないな

いや、単純に今ジャッジしたくないのかも

まあ、そのうちわかってくるでしょ笑


ともかく

自分のディバインにとことん向き合う!

そして

アナトミー後に自然とディバインに向かって進めるよう課題となるものは徹底的に取り組む!

これを残りのアナトミーを進める目的としよう!

(一緒に受けてる野本さんがコミットメントを書いてたので自分も考えてみたけど、結果ほぼ一緒の内容になっちゃってたわ笑)


一緒に向き合ってくれたユウさん、ありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?