見出し画像

アナトミー1・2日目「原子」「骨格系」

はじめてnote書くの緊張するなぁ~💦

どうも!
ゆ~たです!

ノモティーに誘われて、シータヒーリングのアナトミーを受講した時に感じたことを書いてみることにしました~

でも眠いので、今回は手短に〜


まず1日目に感じたこと

・ユウさん、ノモティー、ゆりさん、みーんな優しいメンバーで嬉しいな〜

・細菌やウイルスに影響をうけて感情が出てくることに驚き(°_°)
その後セッションしてもらったときに、自分も細菌の影響でネガティブな感情が噴出してて面白かったなー

・ひょえー、こんなにビリーフチェックあるの?
 めんどくさ〜い


2日目感じたこと

・めっちゃビリーフたくさん出てきた ( ゚д゚)
 (あまりの多さにメンタル激萎え)
でもだいぶ今日のセッションで片付いてきたかなー

・自分の直感に対する自信のなさを改めて実感!!!(めっちゃ解決してぇー)
ユウさんにリーディングしてもらったことを参考にセルフセッションを実施🫡 
少し改善したかなー
自分が調子悪い時はいつもこんな感じだけど、アナトミーを通じて激変することに期待!

・久しぶりに運転できたー(2日ぶり笑)
やっぱり運転は楽しいなー
車内が自分1人の空間って感じで、好きなラジオを聴きながら運転するのが心地いいんだなー
一方で、今日もしっかり5分遅刻しちゃった💦(みんなごめんねー)
明日は開始時間までに着けるよう頑張る😤


こんな感じかなー 

あと、おぱんちゅうさぎの可愛さにめちゃくちゃ気づいた2日間だったなー
あのサイズ感のぬいぐるみ最高!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?