見出し画像

私の好きなカフェ

みなさん。はじめまして。ゆーです!

初投稿ということで、今回は私が好きなものの中で特に好きなカフェについて書かせていただきます。

昔から食べることが大好きで、今では都内を中心に美味しいお店を巡る友達とよく巡っています。

その中で今回ピックアップしたのは【KIRARITO GINZA】にあるデリス銀座店さんのタルトです。

こちらは、テイクアウトもやっているタルト食べ放題のお店なんです。

メニュー

上の写真にあるように120分制で、8種類の好きなタルトとシュークリームなどの洋菓子とドリンク・サラダがついています。

他の食べ放題のお店と違い、食べ放題用に小さいサイズではなく、テイクアウトのサイズと同じで1カットでしっかりとボリュームがあります。

店内はこのような感じで可愛いらしい感じになっていました。

店内の様子

3個で元が取れると友達と気合いを入れて挑戦しました(笑)

まずはこちらのブルーベリーとチーズのタルトをチョイス。

左:ブルーベリータルト、右:チーズタルト

ブルーベリーは少し酸味はありましたが、下のクリームの甘さがあるのでちょうど良くペロリと食べてしまいました。

逆にチーズのタルトはクリームがしっかりと乗っていて、ボリュームがとても多く満足感がありました。

この2個で大分お腹に来てしまいました(笑)

3個目にいく前に、途中の箸休めしたいねとサラダを食べたのですが、美味しくてタルトよりサラダの方が進むね!と途中笑ってしまいました。

これは食べ放題あるあるですよね!?(笑)

さて、ここで元を取るための3個目へ。

フルーツタルト

3個目はフルーツタルトにしました。ぶどう好きな私に打ってつけでした。

途中隣の席に男性2人組で来ていたのですが、60分で1人4個ずつ平らげて帰って行くのをみて、友達と思わず口を開けて見てしまいました(笑)

私と友達は3個は気力で最後の方食べていたのであまりの出来事にびっくりしてしまいました。

その後、無事に3個完食して元を取りました(笑)

1つ1つがしっかりとボリュームがあり美味しくいただきました。

タルトの食べ放題をあまりみることがなかったので、ぜひ気になった方は行ってみてください。

■お店情報
デリス 銀座店

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩1分
東京メトロ銀座線「銀座駅」徒歩3,4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?