見出し画像

年下の男子。鬼夫。

…こんな時期はないか?
お互いが浮気してるんじゃないか?
って疑う時期…その時期がまた来た…

…ガチャ…(玄関のドアを開く)

〇〇:ひかるただいま

森田:〇〇さんおかえり。
不倫してないよね?

〇〇:ふ、不倫?!
(突然過ぎて驚く)

森田:なんで驚いてるんですか?
もしかして……図星?

〇〇:違うわ。
突然"不倫した?"なんて聞かれたら
誰でも驚くだろ(笑)

森田:数日前わからせたばっかりなのに
〇〇さん……誤魔化してるでしょ?

〇〇:は?じゃあそっちは
不倫してないんですか?
ひーくん?

森田:な…っ…

〇〇:俺許してないから……

森田:ごめんなさい……

〇〇:俺でも…ひーくんなんて
呼んだことないのに…

森田:そ、それは…

〇〇:お、俺…ひかるしか好きじゃない…
ひかるはさ…違うの?

森田:ち、違くないです!

〇〇:ここ最近毎日毎日
お互い家帰ったら疑いあってるよね…

森田:…疑い合う日々…嫌です……
今夜で終わりにしましょ…

〇〇:もちろん…ひかるのこと
安心させるから…

森田:僕こそ…絶対に安心させて
幸せにしてみせます…

…ガバッ…
(〇〇下ひかる上でソファに押し倒す)

森田:先輩大好きです…

〇〇:いやだ…〇〇って…
名前呼びしてよ……(涙目)

森田:〇〇…そんな切なそうな顔しないで
ギュ…(〇〇を抱きしめる)

〇〇:切なくないよ…?
ギュ…(ひかるを抱きしめる)

森田:ほんと?
(顔を上げ〇〇をみつめる)

〇〇:うん!だって明日からは
またいっぱい話せるし
色んな未来の話が出来るもん!😁

森田:〇〇…好き…大好き愛してる!!
チュ…(貪る勢いでキスをする)

〇〇:俺も…チュ……レロッ…
(優しく受け止めこちらもキスをする)

……ンチュ…チュプッ……レロレロッ…︎💕

森田:ぷはぁ…
久しぶりの〇〇とのキスうんま︎!💕

〇〇:はぁはぁ……︎💕

森田:あれ?〇〇キスだけで…︎💕
イッちゃった?(笑)

〇〇:うるさっ。︎💕(顔を逸らす)

森田:今日の〇〇は甘えん坊かな?︎💕

〇〇:ダメ…?︎💕

森田:全然?ぶち犯したい…︎💕

〇〇:ひーくん…︎💕

森田:ふふっ…もっと呼んで︎💕
"ひーくん"って呼ばれても脳内で
〇〇の声が再生されるように…︎💕

〇〇:ひーくん。︎💕

森田:〇〇先輩。︎💕

〇〇:愛してる…︎💕

森田:僕もだよ?︎💕
…カチャ…(〇〇のズボンのベルトを外す)

〇〇:ひ、ひかる…︎💕
(少し腰を浮かせズボンを脱ぐ)

森田:〇〇?ひーくんだよ?︎💕

〇〇:そ、そうだった…︎💕

…会話しながらお互い服を脱ぎ捨てる…

ピトッ…︎💕
(お互いのち〇こが当たる)

〇〇:んぅ…︎💕
俺…兜合わせ…好きぃ︎💕

森田:僕も好きです…︎💕
〇〇…っ…︎💕(体を密着させる)
……ググッ(ソファが軋む)

クチュクチュ︎…💕シコシコッ…︎💕

〇〇:んぁぁあ︎…💕︎💕
(身体をくねらせる)

森田:はぁぁ…っ…︎💕︎💕
好きぃ…大好きぃ…︎💕︎💕

……寝室にて……

森田:浮気者の〇〇にはお仕置です!︎💕
(四つん這いの〇〇を後ろから突く)

…ズバンッ…パンパンパンパンッ…︎💕︎💕
(〇〇の腕を掴み激しく奥まで突く)

〇〇:お"ぉ"…︎💕︎💕︎💕
(快感に浸り中を締める)

森田:んぁ"ぁ"あ"……︎💕︎💕
(動きを早める)

……パンパンパンパンッ…︎💕

森田:〇〇はさ…あの女性の先輩と
どういう仲なのぉ"?!︎💕︎💕
(怒りと快感が混じった声色)

〇〇:土生さんとは…ぁ"…︎💕
社会人一年目の頃のぉ"…っ"…︎💕

……パンパンパンパンッ…︎💕

〇〇:きょう…っ…︎💕
いく"っがかりです…っっ…ぅ…︎💕︎💕

ビュッッッ…︎💦︎💕

森田:はぁはぁ…︎💕
先に出しちゃったのぉ?︎💕

〇〇:ご、ごめん…っ…︎💕︎💕

森田:だめ。許してあげないっ︎💕︎💕

…ズブブッ……パンパンパンパンッ︎💕︎💕

〇〇:お"ぉ"…ま、まっでぇ…︎💕︎💕

森田:はぁはぁ…💕
土生さんとご飯行ったりしたんですか?

〇〇:う"ぅ"…ぉ"ぉ"……っ…︎💕︎💕
そ、それはぁ…っ…︎💕︎💕

……ピタッ…

〇〇:え?

森田:いやなんか…まともに
話聞けないと思って…でさ…

〇〇:は、はい……

森田:飯行ったんすか?

〇〇:い、行きました…
け、けど!ひかると別れt((

森田:いや、別れてないけど…?
(冷静に言うが声色には怒りが籠る)

〇〇:あ、そ、その…
少しの間会えてない時に…

森田:少しじゃないけどね。
(鋭く一言入れる)

〇〇:そ、その…まぁ会えてない時に
その…俺が…元気がないと言いますか…
なんと言いますか…ぁ…

森田:誰のせいで?

〇〇:僕のせいで…です。

森田:続けて?

〇〇:そのご飯屋さんですかね…

森田:居酒屋だろ?

〇〇:まぁ…そうとも言いますか…ぁ…

森田:そう言うんだよ。
僕はとてつもなく長いあの会えない間
誰にご飯誘われても行かなかったのに

〇〇:すみません…

森田:会えなかった四年間。
大晦日とか年明けとか

〇〇:大晦日と年明けは同じでは…((ボゾッ

森田:あ"ぁ"?

〇〇:なんもないです…。

森田:てかさ。あの、たらしみたいな
ツラした後輩とは?どんな仲なの?

〇〇:口悪いって…

森田:あ"ぁ"?

〇〇:すみません…
ふ、普通の一年下の後輩です。

森田:嘘つけ…なんかあっただろ…

〇〇:えっと…なんといいますかぁ…

森田:早く言え。

〇〇:プロポーズ翌日に
会社の男子トイレで…そ、その…

森田:その?

〇〇:"いいから黙って俺にしときなよ"
って壁ドンされながら言われました…

森田:へ〜(笑)
それで?なんて言ったの?

〇〇:ごめんって言って
謝りました…

森田:偉いじゃん。

〇〇:そ、その…田村保乃さんとは

森田:会社の同期。
今年初めてバレンタインチョコ
貰ったけど。すぐに捨てました。
先輩は?チョコもらった?

〇〇:え、えっと…土生さんから…
今年初めてですけど…

森田:もらってどうしたの?

〇〇:お、俺も捨てたよ?

森田:嘘つけ。〇〇は捨てれないよ

〇〇:嘘です。食べました…

森田:美味しかった?

〇〇:お、美味しかったです。

森田:ふーん。

〇〇:そ、そのさ…
続きしないの?

森田:ふざけてんの?

〇〇:あ、すみません…。

…当然なことだが。全て言うまで…
Hは出来ず…この取り調べは朝まで
続いた……
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
…朝、5時…

森田:良かった!〇〇は本当に
浮気してなかったんだね!

〇〇:そっちこそな

森田:お互い様ですね😁

〇〇:ふぅ…じゃあ寝るか。

森田:ま、待ってください…
ぼ、僕まだイってないです!

〇〇:いやもう朝だし…

森田:うるさいなぁ…。
〇〇が浮気するから

〇〇:してないって!

森田:うるさい。
黙って僕に犯されてろ…っ…

〇〇:う、嘘だろ…ぉ"ぉ"…💕💕💕

…中途半端は許さないひかるでした…。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
……終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?