見出し画像

クッキークリームっぽい味?「白っぽい!?ブロックサンダー」

新商品はとりあえず買う。

ファミマに行ったら「白っぽい!?ブロックサンダー」といのがあったのでゲット。


税込130円

前に「ブロックサンダー」ってのがでてましたよね。
あれの白い版ってことか…

パッケージに自ら「パチモン」って…笑

中身はこんな感じ

キャラメルくらいの大きさ?

横から見るとこんな感じ。

黒っぽいのはたぶんチョコ。(←ココアビスケットだった)

食べると「ブロック」というほどは堅くないです。
ガリッ!って感じでなくて、ホロッって感じ。

味は…
なんかどこかで食べたような味わい…

31のクッキークリームというか、チョコチップアイスというか…
とってもバニラ&クリーム感があります。

ホワイトチョコならではの味わいなのかな?

成分表見ると脱脂粉乳とか小麦粉とか入ってるのがクッキーっぽく感じるのかな?

公式サイトみるとバタービスケットが入ってるのね。

ちょこちょこ食べるのには良い感じ。

お酒には… 合わないなぁ(当たり前)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?