見出し画像

買うタイミングを考えてしまうセブンのカレーパン

新商品はとりあえず買う。

セブンイレブンのレジ横ホットスナックに「お店で揚げたカレーパン」が登場したのでゲット。

買うと「温めますか?」と言われたので、もちろんレンチン。

確かファミマのオリジナル商品のカレーパン(袋入り)もお店でレンチン推奨だった記憶が…
流行ってんですかね?

まあ見た目は普通。
食べるとお店で揚げてるせいか、外かカリッとしてました。コロモがベシャっとなってない。

中のカレーもトロ〜っとテイステイ。

美味しかったんですけど、個人的なコンビニレジ横ホットスナックのTOP3に食い込むほどではなかったかなと…

パン屋さんの揚げたてカレーパンもあるしなぁ。
まあ、あちらは24時間好きな時に買えるってわけではないですけど。

あと思ったのは、どんなタイミングで買うのかな?ってことですかね。

カップ麺やおむすびのお供、にはちょっとなぁ。
お酒のおつまみにもなんだかなぁ
単独でオヤツとして買うか?
う〜む、悩ましいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?