見出し画像

赤い!赤いぜ!ななチキレッド!

新商品はとりあえず買う。

セブンイレブンの「ななチキ」に、辛ーい「ななチキレッド」が登場したのでさっそくゲット。

ななチキはどれもほぼ同じ形状のファミチキと違って、1個1個形が違う感じ。1枚肉ってことなんですかね…?

公式サイトによると「唐辛子とガーリックでやみつきになる辛さ」ってことなのですが、ファミチキハバネロホットはハバネロ全押しなので、ガーリック味で差を付けたのかな?
見た目も、ななチキレッドの方が赤く感じます。

ちなみにファミチキハバネロホットはこんな感じ。

ハバネロで辛いんだけど、見た目はそんなに赤くはない。

味は…、どっちもどっちかなぁ。
おっさんにはどちらもちょっと油っこいんですよねぇ。
「ジューシー」と言えなくもないですけど…

辛いのならファミマのクリスピーチキンハバネロホットの方が好きかなぁ。

一応、こんどLチキレッドも食べとくかなぁ…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?