見出し画像

✨‘‘転生したらスライムだった件‘‘の好きなキャラ✨

今回は転スラの好きなキャラをご紹介します!
同意してくれる人、是非フォローしてくださいね✨✨

🔵あらすじ

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた!
え?…え?何でスライムなんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しくスライムライフ。
出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな?
そんな、どこかずれた天然主人公の異世界スライムライフです。

✨リムル=テンペスト✨

「はじめまして、俺はスライムのリムル。『悪いスライムじゃないよ!』」

通り魔に刺されて異世界に転生した一匹のスライム。主人公
前世の名前は三上悟

転生前

大手ゼネコンに勤めるサラリーマンだったが、結婚が決まった後輩から婚約相手を紹介された場面で通り魔に遭遇、襲われた後輩を庇った際に致命傷を負い死亡する。
死の間際で、37歳にして童貞だった自分は魔法使いどころかもう少しで賢者、もっと粘れば大賢者も夢ではなかったのでは?との疑問に天の声が応え、エクストラスキル『賢者』を獲得後に即ユニークスキル『大賢者』に進化。その他、生まれ変わったら(下半身で)ガンガン攻めて喰いまくってやるという願いから、ユニークスキル『捕食者』を獲得。
そして、魂が世界を渡ってスライムに転生した。
今世の目標の一つは、ポテチを食べながらゲームをすること

✨ベニマル✨

「もう一度言う、道を開けろ豚共、灰すら遺さず消えたくなければな」

大鬼族(オーガ)の若殿だった赤髪の男性。
大鬼族の族長の息子だったが豚頭帝(オークロード)率いる豚頭族(オーク)軍団の侵攻によって故郷が壊滅し、生き残った妹ら6人で逃げていた。
その後、ジュラの大森林に流れ着き、リムルの仮面を付けた姿を見て故郷を襲わせた黒幕だと思い込んで攻撃するが、勘違いと分かるとすぐに謝罪し彼の町へ受け入れてもらった。リムルの提案で紅丸(ベニマル)と名付けてもらい、鬼人族(キジン)へと進化する。
リムルに名前をつけられた事から忠誠を誓い家臣にしてほしいと頼み出す。
その後、リムルからは右腕と表されるほどの信頼を得る。

ここから先は

697字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?