65歳の爺さんアメリカ50州をレンタカーで踏破したよ! [ 66 ]( Route 66 編 )

15日目( 9/16/2016 ):
今回のルート66の旅行では、カンザス州に行きそびれたので、6番目のアリゾナ州に入った。グーグル・マップで見ると、友人たちと合流するラスベガスまであと約350マイル、3時間半まで近づいている。

今日の宿泊は、フラッグスタッフのハンプトンイン&スイーツ。これで今回の旅行では5回目になるが、一番スイートらしいスート。でも、一泊だけというのは勿体ない。


今日は、I 40 をずっと走ったが、所々、旧街道のルート66を走ることができた!
今日の訪問場所は、下記の通り:

1) Petrified Forest National Park


2) Jackrabbit Trading Post


3) Standing on the Corner Park


4) Meteor Crater



5) Two Guns Storage Tank


夕飯は、このホテルの近くには、寿司屋も沢山あるのだが、オリーブガーデンというイタリアンレストランにした。ここでは、アメリカでは時々あることだが、ビールも好みかどうか、少しだけど試飲させてくれるが、ここもそうだった。スパゲティーは、エンジェルヘアーで、セントルイスの“the spaghetti Factory” に勝るとも劣らない!
このオリーブガーデンは、日本(大阪は。心斎橋)でもあるらしい。日本に帰ったら行ってみようと思う。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?