【全レース分析】モーメントキャッチ

①メイクデビュー中山6着 4コーナーあたりから手ごたえが悪くなった。
②2歳未勝利2着 初ダート。めちゃくちゃな競馬だったがめどは立った。
③2歳未勝利2着 さすがに外を回りすぎた。
④2歳未勝利2着 スタートでつまずいた。
⑤2歳未勝利2着 少し外を回った分の差。
⑥2歳未勝利3着 4コーナーでスムーズさを欠いた。
⑦3歳未勝利2着 直線で少しスムーズさを欠いた。
⑧3歳未勝利2着 勝ち馬が強かった。
⑨3歳未勝利3着 手ごたえほど伸びなかった。
⑩3歳未勝利4着 4コーナーでスムーズさを欠いた。

【まとめ】戦績通り未勝利を勝つ力はあったが取りこぼしも多く勝ち切れず。1勝クラスでも全くダメとは思わないので今後どうするか。芝適性はあまりなさそう。2100mよりは1800mくらいのほうがいい脚を使えてたように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?