【全レース分析】ガジュノリ

①メイクデビュー東京8着 スタートがゆっくりだったし直線で少しモタれた。
②2歳未勝利4着 序盤少し力んだが後方から流れ込んだ。
③2歳未勝利2着 終始左にモタれていたぶんの負け。
④3歳未勝利1着 ある程度まっすぐ走ることができて勝ち切った。
⑤アネモネステークス8着 ハイペースを外から追いかける形でコーナーで置かれてしまった。
⑥3歳1勝クラス4着 コーナリングで置かれてしまった。
⑦八雲特別5着 コーナーでのロスが大きかったが盛り返した。
⑧3歳以上1勝クラス1着 2番手から差し切った。
⑨紫苑ステークス9着 勝負所で踏み遅れたが最後は伸びている。
⑩サクラバクシンオーカップ2着 コーナーリングはイマイチだったがよく差を詰めた。

【まとめ】左にモタれる癖がある。いつもコーナリングで置かれてしまう馬でまだ力を出し切った感じはない。この馬に合う条件を見つければさらに走れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?