【全レース分析】フェーングロッテン

①メイクデビュー小倉3着 デビュー戦らしくかなり周囲を気にしていた。上位2頭が強かった。
②2歳未勝利2着 レコードの勝ち馬とは立ち回りの差だけ。
③2歳未勝利1着 完勝。
④エリカ賞10着 中団から伸びきれず。
⑤3歳1勝クラス10着 ハイペースを追走できなかった。
⑥大寒桜賞3着 ブリンカーの効果か追走できた。
⑦白百合ステークス1着 楽なペースで単騎逃げができた。
⑧ラジオNIKKEI賞1着 うまく立ち回って抜け出した。
⑨新潟記念3着 特にロスはなく力を出し切った。
⑩菊花賞15着 スタートが決まらず後方で力んで競馬にならず。
⑪中山金杯3着 マイペースの逃げで力を出し切った。
⑫金鯱賞2着 マイペースの逃げで力を出し切った。
⑬鳴尾記念2着 自分の力は出し切った。
⑭七夕賞14着 スタートから進んでいかなかった。
⑮毎日王冠12着 先行するのに苦労して踏ん張れず。
⑯チャレンジカップ11着 行き脚つかず見せ場なし。
⑰小倉大賞典5着 離れた2番手から流れ込んだ。

【まとめ】ブリンカーをつけたことで前向きさがでて安定するようになった。近走安定しているがそこまで高いパフォーマンスではない。今後も相手次第。近走の負け方がブリンカー効果低下してきたのかなという印象で少し心配。去勢明けの⑰で位置をとれたのでこれから安定してこないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?