【全レース分析】マルプリ

①メイクデビュー中山5着 好位から流れ込んだ。
②2歳未勝利2着 初芝。出負けしたがよく差を詰めた。
③3歳未勝利3着 荒れた内でよく頑張った。
④3歳未勝利5着 特にロスはなかったが伸びず。
⑤3歳未勝利2着 ゴチャついて位置を下げてしまった。
⑥3歳未勝利2着 多少初めての左回りの影響が出たか。
⑦3歳未勝利1着 うまく立ち回って差し切った。
⑧勝馬投票100周年記念2着 後方から流れ込んだ。
⑨3歳以上1勝クラス11着 内の狭いところでモタれていた。
⑩3歳以上1勝クラス2着 馬群から流れ込んだ。
⑪3歳以上1勝クラス1着 うまく立ち回って抜け出した。
⑫4歳以上2勝クラス8着 出負けして後方から流れ込んだ。
⑬4歳以上2勝クラス10着 出負けして後方から流れ込んだ。
⑭花見山特別9着 出負けして内にモタれながら後方から流れ込んだ。
⑮高尾特別12着 出負けして見せ場なし。
⑯郡山特別7着 後方から流れ込んだ。
⑰札幌スポニチ賞2着 思ったよりいい位置をとれた。
⑱知床特別7着 位置は取れなかったがよく差を詰めた。

【まとめ】⑰のようにいい位置を取れれば2勝クラスでも相手次第で好走できるがゲートに不安がある。ダートよりは芝のほうがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?