【全レース分析】ヴィアルークス

①メイクデビュー阪神4着 直線の合流地点で逃避。
②2歳未勝利1着 モタれながらも差し切った。
③こぶし賞8着 外で力んでいた。
④フローラルウォーク賞2着 直線で捌き遅れた。
⑤3歳1勝クラス6着 直線でモタれた。
⑥3歳以上1勝クラス4着 力んで直線でモタれた。
⑦3歳以上1勝クラス4着 直線でモタれた。
⑧4歳以上1勝クラス3着 直線でモタれてフラフラ。
⑨4歳以上1勝クラス1着 モタれながらも差し切った。
⑩4歳以上2勝クラス1着 力んだがある程度まっすぐ走れた。
⑪桑名ステークス2着 ある程度まっすぐ走れた。
⑫納屋橋ステークス4着 力んでモタれた。
⑬元町ステークス9着 力んでモタれた。
⑭秋色ステークス7着 直線でモタれた。
⑮カウントダウンステークス5着 外から力んで前を追いかけてしまった。
⑯幕張ステークス3着 力んだが前で流れ込んだ。
⑰錦ステークス5着 途中で力んだ。
⑱ストークステークス8着 直線でモタれた。
⑲秋色ステークス8着 力んで走っていた。
⑳春興ステークス4着 内から流れ込んだ。
㉑立雲峡ステークス8着 少し力んだか。
㉒ディープインパクトカップ15着 初ダート。力んだとはいえ負けすぎか。

【まとめ】3勝クラスでも通用する力はある。ただ直線でモタれる点と折り合い難の2つの弱点があり戦績が安定しない。ダート適性はなさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?