【全レース分析】プラダリア

①メイクデビュー中京2着 力んだうえに詰まった。
②3歳未勝利2着 完全に展開負け。折り合いは問題なかった。
③3歳未勝利1着 楽勝。
④青葉賞1着 スムーズな競馬で力を出し切った。時計はまずまず。
⑤東京優駿5着 好タイム。
⑥神戸新聞杯8着 休み明けの分だろうか。
⑦菊花賞7着 多頭数でごちゃついていたので力を出せたかどうかは微妙。
⑧日経新春杯3着 外を回ってよく頑張った。
⑨京都記念3着 外を回ってよく頑張った。
⑩目黒記念5着 中団から伸びきれず。
⑪宝塚記念6着 上位馬には先に外から前に出られてしまった。
⑫新潟記念4着 休み明けで外枠だったことを考えるとこんなもんか。
⑬京都大賞典1着 うまく立ち回って勝ち切った。
⑭有馬記念14着 好位から粘れず。
⑮京都記念1着 スムーズな競馬で勝ち切った。
⑯大阪杯6着 特にロスはなかったがここまで。

【まとめ】ダービーは力負けだがこのタイムの5着は普通に評価できる。今後も相手次第。休み明けはイマイチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?