【全レース分析】コスモサガルマータ

①メイクデビュー中京6着 位置取りが悪かったうえに追走にも苦労していた。
②2歳未勝利1着 追走には苦労していたがうまく立ち回って勝ち切った。
③紫菊賞1着 ゴチャつかない競馬ができたがそれにしてもキレた。
④京都2歳ステークス11着 追走に苦しんでいたし4コーナーでかなり外を回った。
⑤月岡温泉特別1着 スムーズな競馬で完勝。
⑥セントライト記念15着 コーナリングで置かれてしまった。
⑦大原ステークス2着 思いのほか伸びなかった。
⑧元町ステークス13着 中団外から伸びず。
⑨コパノリッキーカップ5着 好位内から流れ込んだ。
⑩難波ステークス5着 中団から流れ込んだ。
⑪弥彦ステークス13着 後方から伸びきれず。

【まとめ】④⑥ではコーナリングに苦労。3勝ともに広いコースの直線勝負で現状はこういう競馬が合っていそう。⑦以降がイマイチで立て直せるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?