【全レース分析】ダンテスヴュー

①メイクデビュー新潟2着 完全に位置負け。
②2歳未勝利1着 好タイムの勝利。
③東京スポーツ杯2歳ステークス4着 ある程度うまくは立ち回ったが外枠のロスはあった。
④きさらぎ賞2着 うまく立ち回って力は出した。
⑤皐月賞10着 少し力む面があった。
⑥NHKマイル12着 特にロスはなかったが伸びきれず。
⑦カウントダウンステークス2着 うまく立ち回ったが勝ち切れず。
⑧節分ステークス8着 自分の力は出し切った。
⑨梅田ステークス13着 初ダート。粘れなかった。
⑩白川郷ステークス12着 内の馬にぶつけられた。
⑪博多ステークス1着 馬群を割って抜け出した。
⑫福島記念11着 後方から流れ込んだ。
⑬洛陽ステークス15着 中団から見せ場を作れず。
⑭福島民報杯7着 直線で狭くなりながら流れ込んだ。

【まとめ】世代限定戦ではそこそこ戦えたが古馬オープンでは相手に恵まれる必要がありそう。思いのほかダート適性はなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?