【全レース分析】ワールドハート

①メイクデビュー小倉14着 タイムオーバー。
②2歳未勝利3着 上位2頭には完敗だがダートで前進。
③2歳未勝利6着 特にロスはなかったがここまで。
④2歳未勝利10着 外でちぐはぐな競馬。
⑤グリーンカップ2着
⑥3歳未勝利2着 距離延長で競馬がしやすかった。
⑦3歳未勝利4着 内にこだわる進路取りが大失敗。
⑧3歳未勝利3着 好タイム。
⑨3歳未勝利4着 上位馬と比較すると位置が悪かった。
⑩三熊山特別1着
⑪3歳以上1勝クラス9着 出遅れたが後方から流れ込んだ。
⑫3歳以上1勝クラス6着 内で脚をためて流れ込んだ。
⑬3歳以上1勝クラス2着 外を回ってクラスにめどは立った。
⑭3歳以上1勝クラス3着 自分の力は出し切った。
⑮3歳以上1勝クラス3着 自分の力は出し切った。
⑯3歳以上1勝クラス5着 自分の力は出し切った。
⑰3歳以上1勝クラス7着 出遅れたがある程度自分の力は出し切った。
⑱4歳以上1勝クラス4着 自分の力は出し切った。
⑲秋吉台特別7着 ペースアップで置かれてしまった。
⑳ネプチューン賞1着
㉑いわき特別6着 後方から流れ込んだ。
㉒RKB賞12着 特に見せ場なし。
㉓スパーNC12着
㉔3歳以上2勝クラス8着 直線で内にモタれた。
㉕3歳以上2勝クラス7着 後方から流れ込んだ。
㉖豊中特別12着 特に見せ場なし。

【まとめ】1勝クラス勝ちが地方競馬。まずは力をつけて2勝クラスでめどをたてるところからだろう。1700mだと距離不足か。芝は合わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?