【全レース分析】デュアリスト

①メイクデビュー阪神1着 外に逃避するなどかなり若さを見せたが完勝。
②ヤマボウシ賞1着 きちんと走って楽勝。
③兵庫ジュニアグランプリ1着
④全日本2歳優駿7着
⑤昇竜ステークス2着 勝ち馬とは通ったコースの差。
⑥端午ステークス6着 厳しい展開と馬場だった。
⑦NST賞12着 外からかなり絡まれた。
⑧室町ステークス1着 スムーズな競馬で完勝。
⑨カペラステークス10着 相手強化で厳しい展開だった。
⑩大和ステークス5着 初めてもまれる競馬で戸惑っていた。
⑪天王山ステークス1着 控える競馬にも慣れて勝ち切った。
⑫NST賞9着 周囲を気にしてしまった。
⑬大阪スポーツ杯1着 好位から楽に抜け出した。
⑭りんくうステークス4着 スタートでつまずいて展開も厳しくなった。
⑮コーラルステークス15着 揉まれる競馬で最後はばったり止まった。
⑯かきつばた記念5着
⑰松風月ステークス9着 包まれて力を出し切れず。
⑱安達太良ステークス3着 もまれて苦しかったが地力で巻き返した。
⑲NST賞5着 もまれて力を出し切れず。
⑳室町ステークス3着 馬群からムーア騎手の剛腕で伸びてきた。
㉑カペラステークス8着 好位内から見せ場を作れず。
㉒令月ステークス10着 内から力を出し切れず。
㉓千葉ステークス8着 寄られて嫌気を見せた。

【まとめ】古馬オープンですでに3勝。強力な馬と先行争いをしたカペラステークスでは苦しかったが相手や展開次第で今後も好走するはず。⑫⑮⑲のようにもまれこむとたまにポカがある。スピードがありすぎるので1400は長いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?