【全レース分析】クレメダンジュ

①メイクデビュー阪神2着 強い相手によく頑張った。
②2歳未勝利2着 勝ち馬の展開になってしまった。
③2歳未勝利1着 スムーズな競馬で勝ち切った。
④3歳1勝クラス7着 ズブさを見せて流れ込んだ。
⑤3歳1勝クラス1着 後方から差し切った。
⑥関東オークス2着
⑦レパードステークス8着 中団から伸びきれず。
⑧トルマリンステークス4着 後方からじわじわ伸びた。
⑨竹田城ステークス11着 立ち回りがうまくいかなかったが止まってはいない。
⑩雅ステークス3着 中団から流れ込んだ。
⑪北山ステークス4着 中団から流れ込んだ。
⑫アリエスステークス9着 いいタイミングで動いたと思ったが踏んばれず。
⑬観月橋ステークス3着 うまく立ち回ってここまで。
⑭桃山ステークス9着 外を回る競馬になってしまった。

【まとめ】現状中央の重賞では足りない。ただ準オープンでは展開が向けばやれそうな手ごたえは得た。⑫がイマイチだったが斤量の影響だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?