【全レース分析】テラステラ

①メイクデビュー札幌3着 出負けして大味な競馬になった。
②2歳未勝利7着 競り合ってオーバーペースになった。
③2歳未勝利3着 外枠が厳しかった。
④2歳未勝利1着 好位から完勝。
⑤万両賞1着 差は詰められたが時計は悪くない。
⑥ファルコンステークス6着 特にロスはなかったが伸びず。
⑦橘ステークス2着 後方から流れ込んだ。
⑧葵ステークス7着 位置取りの差だろう。
⑨中京スポニチ賞3着 2番手から粘り切れず。
⑩新発田城特別14着 もまれこむ競馬になったとはいえ伸びず。
⑪3歳以上2勝クラス4着 中団内から流れ込んだ。
⑫3歳以上2勝クラス8着 力んでいた。
⑬3歳以上2勝クラス3着 出遅れたがよく差を詰めた。
⑭ジングルベル賞4着 スタートでつまずいたが後方から流れ込んだ。
⑮4歳以上2勝クラス7着 後方から流れ込んだ。
⑯丹波特別3着 後方で力んだが流れ込んだ。
⑰4歳以上2勝クラス7着 少し力んで直線で狭くなった。
⑱三木特別3着 外を回って好タイム。
⑲御池特別2着 勝ち馬とは位置の差だけ。

【まとめ】3歳オープンでもやれる力は見せていた。その後ワンパンチ足りなかったがここに来て良くなってきたように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?