【全レース分析】レッドベルアーム

①メイクデビュー阪神1着 好位内から差し切った。
②東スポ杯2歳ステークス5着 道中力んで流れ込んだ。
③シンザン記念3着 後方から流れ込んだ。
④3歳1勝クラス3着 出遅れて流れ込んだ。
⑤3歳1勝クラス10着 口向きの悪さを見せた。
⑥粟島特別2着 よく差を詰めた。
⑦聖籠特別3着 少し力んだ分伸び負けたのだろうか。
⑧4歳以上1勝クラス3着 外枠から頑張った。
⑨4歳以上1勝クラス4着 口向きの悪さを見せた。
⑩4歳以上1勝クラス4着 最後までしっかり伸びている。
⑪4歳以上1勝クラス1着 好位から抜け出した。
⑫3歳以上2勝クラス3着 初ダート。かかり気味だったがよく頑張った。
⑬昇仙峡特別9着 力んで最後まで伸びきれず。
⑭弥富特別4着 控えて少し力んでいた。
⑮4歳以上2勝クラス2着 うまく立ち回って流れ込んだ。

【まとめ】芝でもダートでも走れるタイプ。⑫で2勝クラスにめどは立った。⑬の内容から2100mは長かったのかなと思う。折り合いは今後も課題か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?