【全レース分析】トーセンヴァンノ

①メイクデビュー札幌2着 忙しそうだったがしぶとく差を詰めた。
②2歳未勝利2着 出遅れたがよく差を詰めた。
③函館2歳ステークス6着 直線で少しスムーズさを欠いた。
④コスモス賞1着 格上挑戦だがしぶとく押し切った。短距離よりは競馬がしやすそう。
⑤札幌2歳ステークス3着 相手が悪かったが後方から流れ込んだ。
⑥東スポ杯2歳ステークス10着 道中で力んでいた。
⑦ジュニアカップ5着 好位から踏ん張れず。
⑧京成杯13着 止まってはいないがキレる脚は使えず。
⑨きさらぎ賞7着 止まってはいないがキレる脚は使えず。
⑩すみれステークス6着 瞬発力勝負では厳しい。
⑪スプリングステークス13着 好位外から粘れず。
⑫皐月賞18着 後方から見せ場を作れず。
⑬HTB賞14着 後方から流れ込んだだけ。
⑭藻岩山特別9着 好位から踏ん張れず。
⑮釧路湿原特別8着 好位から踏ん張れず。
⑯木更津特別1着 うまく立ち回って完勝。
⑰紅葉ステークス9着 うまく立ち回ったがキレ味勝負では厳しい。
⑱節分ステークス11着 後方で力んでいた。
⑲幕張ステークス13着 中団から見せ場なし。
⑳障害未勝利8着 初障害。特にいいところはなかった。
㉑障害未勝利5着 障害2戦目で前進。
㉒障害未勝利2着 3戦目で前進。
㉓障害未勝利4着 流れ込んだ。
㉔障害未勝利9着 初めての中山で消極的だったが差を詰めた。

【まとめ】好走パターンがよくわからない。まだ準オープンで通用するのかもわからないので現状は静観。障害では相手次第で未勝利を勝つチャンスがあるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?