【全レース分析】ライクアフラワー

①メイクデビュー阪神11着 進んでいかなかった。
②3歳未勝利2着 初芝。コーナリングがイマイチだったが食い下がった。
③3歳未勝利2着 出負けしたがよく差を詰めた。
④3歳未勝利2着 勝ち馬にうまく立ち回られた。
⑤3歳未勝利18着 スタートで大きくつまずいてやめた。
⑥3歳未勝利4着 出遅れたが後方からよく差を詰めた。
⑦3歳未勝利13着 中団から踏ん張れず。
⑧3歳未勝利10着 出負けして進んでいかなかった。
⑨医王寺特別4着 ちぐはぐな競馬だったが流れ込んだ。
⑩浄土平特別1着 内から競り勝った。
⑪大郷特別3着 中団から流れ込んだ。
⑫南相馬特別3着 外枠からよく頑張った。

【まとめ】未勝利は勝ち切れなかったが⑩で1勝クラス勝ち。⑪でさらに馬体を増やしてパフォーマンスを上げており今後も楽しみ。ダート適性はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?