【全レース分析】エピファニー

①メイクデビュー東京2着 位置の差だけ。よく差を詰めた。
②2歳未勝利3着 かなり力んだ上にさばき遅れた。
③3歳未勝利1着 力んでいたし初めての右回りにとまどってもいたが完勝。
④3歳1勝クラス1着 折り合いを欠いてハナにたってしまったが押し切った。
⑤白井特別1着 加速ラップで完勝。
⑥ノベンバーステークス1着 2番手から抜け出した。
⑦アメリカジョッキークラブカップ11着 スタートで接触した上にかかり気味に走っていた。
⑧東風ステークス4着 少しズブさを見せたがよく差を詰めた。
⑨メイステークス3着 上位2頭とは立ち回りの差。
⑩関越ステークス8着 詰まった。
⑪ケフェウスステークス1着 前が引っ張ってくれたおかげで何とか我慢できた。
⑫チャレンジカップ4着 外で力みながらもよく頑張った。
⑬中山金杯11着 位置を取りに行って折り合いを欠いた。
⑭小倉大賞典1着 折り合って力を出し切った。
⑮大阪杯10着 出負けして引っかかった。

【まとめ】オープンでも好走できる力はある。今後も折り合い次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?