【全レース分析】ケイアイシェルビー

①メイクデビュー阪神8着 出遅れて見せ場なし。
②2歳未勝利11着 積極的な競馬をしたが粘れず。
③2歳未勝利1着 初ダートで逃げて楽勝。
④3歳1勝クラス3着 瞬発力勝負にしてしまったことがよくなかったと思う。
⑤3歳1勝クラス5着 出負けして初めて砂をかぶって戸惑っていた。
⑥3歳以上1勝クラス3着 かなり外を回ってしまった。
⑦3歳以上1勝クラス2着 出遅れた分の負け。
⑧3歳以上1勝クラス3着 出遅れてかなり外を回ったが頑張った。
⑨3歳以上1勝クラス1着 スムーズな競馬で勝ち切った。
⑩3歳以上2勝クラス1着 スムーズな競馬で完勝。
⑪金蹄ステークス4着 内の馬と競り合う形で楽な競馬ではなかったがクラスにめどを立てた。
⑫甲南ステークス11着 揉まれる競馬では厳しい。
⑬横浜ステークス11着 揉まれる競馬では厳しい。
⑭夏至ステークス1着 スムーズな競馬で勝ち切った。
⑮ラジオ日本賞8着 もまれる競馬では厳しい。
⑯グリーンチャンネルカップ5着 強引にハナを主張してまずまず頑張った。
⑰武蔵野ステークス4着 強引に先行してまずまず頑張った。
⑱チャンピオンズカップ12着 相手が強かった。
⑲総武ステークス7着 先行できなかった。
⑳オアシスステークス9着 うまく位置を取れなかった。

【まとめ】⑯⑰の内容からオープンでも相手次第でやれそう。ゲートに不安があり、もまれる競馬が苦手でキレる脚もないのでなかなか乗り難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?