【全レース分析】キョウエイブリッサ

①メイクデビュー東京1着 初戦らしく戸惑いながら走っていたがラストの脚は違った。
②2歳1勝クラス3着 上位2頭に先に抜け出されてしまったが最後まで伸びている。
③朝日杯フューチュリティステークス4着 序盤に力んでいなければもう少し迫れたかもしれない。
④共同通信杯11着 まくってくる馬がいて厳しい展開になった。
⑤3歳1勝クラス3着 反応が悪く仕掛け遅れた。
⑥アーリントンカップ8着 道中もたれていて直線で流れ込んだ。
⑦3歳以上1勝クラス6着 後方から流れ込んだ。
⑧3歳以上1勝クラス2着 内からよく差を詰めた。
⑨3歳以上1勝クラス2着 後方からよく差を詰めた。
⑩3歳以上1勝クラス1着 最後までしっかり伸びて完勝。

【まとめ】1勝クラス勝ちが強くまだ上のクラスに行けそう。競馬もだんだん上手になってきた。ダートでももう一度見てみたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?