【全レース分析】シュピカ

①3歳未勝利16着 ついていけずタイムオーバー。
②3歳未勝利10着 行き脚がつかず後方から流れ込んだだけ。
③C2四2着
④C2三1着
⑤C3一1着
⑥C2三2着
⑦C2二1着
⑧3歳以上1勝クラス13着 以前中央にいたころよりレースには参加できた。
⑨3歳以上1勝クラス中止 落馬に巻き込まれた。
⑩3歳以上1勝クラス6着 無駄に外を回ってしまったがそこまで止まってはいない。
⑪4歳以上1勝クラス7着 スタートで少しつまずいたがある程度力を出せた。
⑫4歳以上1勝クラス2着 相手弱化で着順が上がった。
⑬4歳以上1勝クラス5着 相手強化でもまずまず走れており距離はむしろ合っている。
⑭4歳以上1勝クラス4着 外を回ったことを考えると悪くない。
⑮4歳以上1勝クラス5着 ちぐはぐな競馬だが巻き返した。
⑯3歳以上1勝クラス5着 前残りの展開になった。
⑰3歳以上1勝クラス7着 スタートでつまずいて後方から流れ込んだ。
⑱4歳以上1勝クラス7着 手ごたえが悪くなるのが早かったが盛り返した。
⑲4歳以上1勝クラス3着 後方からしぶとく差を詰めた。
⑳4歳以上1勝クラス1着 後方からしぶとく差し切った。

【まとめ】まずは2勝クラスでめどを立てたい。ある程度スムーズな競馬のほうがよさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?