【全レース分析】ヴェルミセル

①メイクデビュー小倉12着 4コーナーをうまく曲がれなかった。
②3歳未勝利5着 出負けしたがば群をさばきながらかなり差を詰めた。
③3歳未勝利5着 好位からキレる脚を使えなかった。
④3歳未勝利6着 勝負所で置かれたが差を詰めた。
⑤3歳未勝利2着 好位からじわじわ差を詰めた。
⑥3歳未勝利6着 キレる脚を使えなかった。
⑦3歳未勝利2着 勝ち馬にうまく立ち回られた。
⑧3歳未勝利9着 勝負所で置かれた。
⑨3歳以上1勝クラス1着 後方から抜け出した。
⑩磐梯山特別7着 位置取りが悪すぎた。
⑪4歳以上1勝クラス1着 内から抜け出した。
⑫淡路特別5着 展開が向かなかった。
⑬白鷺特別8着 後方から流れ込んだ。

【まとめ】1勝クラス勝ちがともに強い競馬で上のクラスでも通用するだろう。とにかく速い脚を使えない馬で好走条件は長距離で上がりがかかる展開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?