【全レース分析】アンテロース

①メイクデビュー阪神4着 直線で頭が上がってキレ負け。
②2歳未勝利1着 2番手から抜け出した。
③コスモス賞4着 出負けして位置取りが悪くなった。
④札幌2歳ステークス10着 勝負所でついていけず。
⑤こうやまき賞8着 好位内から流れ込んだ。
⑥3歳1勝クラス10着 初ダート。手ごたえが悪くなるのが早かった。
⑦あやめ賞3着 外から流れ込んだ。
⑧あずさ賞2着 逃げてここまで。
⑨3歳以上1勝クラス5着 特にロスはなかったが止まった。
⑩千歳特別8着 好位内から伸びず。
⑪3歳以上1勝クラス7着 後方から流れ込んだ。
⑫3歳以上1勝クラス7着 好位から踏ん張れず。
⑬4歳以上1勝クラス7着 2番手から踏ん張れず。
⑭4歳以上1勝クラス2着 逃げてここまで。
⑮4歳以上1勝クラス5着 2番手からここまで。
⑯飯盛山特別6着 逃げてここまで。
⑰3歳以上1勝クラス5着 楽な展開ではなかったが完敗。
⑱青島特別8着 出遅れて不利。
⑲3歳以上1勝クラス6着 狭いところを割りながら好タイム。

【まとめ】⑲でクラス通用の力とレースぶりの進境を見せた。これからパフォーマンスが安定してこないか。ダート適性はなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?