【全レース分析】カナテープ

①メイクデビュー東京1着 直線で内にモタれたが楽勝。
②3歳以上1勝クラス8着 内にモタれてまともに追えず。
③3歳以上1勝クラス1着 スムーズな競馬で完勝。
④4歳以上2勝クラス10着 内にモタれてしまった。
⑤4歳以上2勝クラス2着 包まれて脚を余した。
⑥葉山特別2着 離れた外から勝ち馬に一気に来られてしまった。
⑦tvk賞1着 中団から抜け出して楽勝。
⑧ユートピアステークス3着 進路取りがうまくいかなかったが差を詰めた。
⑨常総ステークス4着 モタれながらも差を詰めた。
⑩豊橋ステークス3着 前残りの展開になってしまった。
⑪分倍河原ステークス2着 特にロスはなかったがここまで。

【まとめ】能力はかなり高く今後も楽しみ。レースもだんだんうまくなってきた。モタれる面があるので広いコースがベター。準オープンは勝ち上がれるだろうが近走底は見えてきたか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?