【全レース分析】カンチェンジュンガ

①メイクデビュー阪神6着 両サイドから競られる展開で厳しかったかも。
②3歳未勝利6着 初芝。外を回って頑張った。
③3歳未勝利1着 スムーズな競馬で完勝。
④3歳1勝クラス5着 上位馬と比較すると外を回ってしまった。
⑤3歳1勝クラス1着 うまく展開がハマった。
⑥葵ステークス8着 少しスピード負けした印象だが最後まで頑張っている。
⑦西日本新聞杯12着 行きっぷりが悪かったし詰まった。
⑧小郡特別8着 反応が良くなかった。
⑨周防灘特別1着 内から楽に抜け出した。
⑩下関ステークス1着 スムーズな競馬で完勝。
⑪春雷ステークス5着 前が止まらなかった。

【まとめ】初戦の内容を見るとダートよりは芝のほうがよさそう。⑨⑩の勝ちっぷりがよくオープンでも楽しみ。馬群でごちゃごちゃする競馬は良くない印象。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?