【全レース分析】ドクタードリトル

①メイクデビュー阪神1着 直線でさばきながらすごい脚を使った。
②エリカ賞2着 外を回ってよく差を詰めた。
③3歳1勝クラス4着 無駄に外を回しすぎ。
④つばき賞3着 外を回って頑張ったが勝ち馬が強すぎた。
⑤毎日杯4着 かなり力んでしまった。
⑥アーリントンカップ6着 厳しい位置取りからよく差を詰めた。
⑦3歳以上1勝クラス1着 外を回って完勝。
⑧堀川特別3着 前が止まらなかった。
⑨3歳以上2勝クラス2着 ハイペースに巻き込まれてしまったか。
⑩逢坂山特別6着 前残りの展開になってしまった。
⑪4歳以上2勝クラス1着 馬群から抜け出して最後までしっかり。
⑫府中市市制施行70周年記念4着 直線で狭くなった。

【まとめ】④でロードデルレイには完敗したが強い競馬は続けており能力は高い。まだ上のクラスに行けるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?