【全レース分析】サンカルパ

①メイクデビュー福島6着 ちぐはぐなスタートになって展開も向かなかった。
②2歳未勝利1着 スムーズな競馬で勝ち切った。
③こうやまき賞6着 伸びずばてずの競馬だった。
④デイジー賞2着 勝ち馬が強かったが強い3着馬は離した。
⑤3歳1勝クラス1着 逃げて好タイムで完勝。
⑥松島特別2着 前走で逃げた分少し力んだか。
⑦紫苑ステークス9着 途中で力んでしまった。
⑧3歳以上2勝クラス4着 途中で引っかかって直線で寄れた。
⑨4歳以上2勝クラス4着 引っかかってしまった。
⑩房総特別1着 なんとか内で我慢できた。
⑪マーメイドステークス9着 力んで走っていた。
⑫テレビ静岡賞8着 初ダート。最後まで伸びきれず。
⑬ファイナルステークス9着 ハイペースを追いかけてしまった。
⑭雲雀ステークス5着 後方から流れ込んだ。
⑮豊橋ステークス10着 道中力んでしまった。
⑯フリーウェイステークス9着 中団で力んでいた。

【まとめ】力はありそうだが引っかかる面が出てきていてパフォーマンスが安定しない。今後も道中我慢できるかどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?