【全レース分析】カンピオーネ

①メイクデビュー新潟2着 出負けしたがそれ以降は内容の濃い競馬ができた。
②2歳未勝利2着 わずかな位置取りの差。
③2歳未勝利1着 積極的な競馬で勝ち切った。
④3歳1勝クラス6着 力んだ。
⑤3歳1勝クラス1着 包まれて仕掛けが遅れたがラストの脚がすごかった。
⑥鳳雛ステークス6着 力んだ。
⑦瀬波温泉特別2着 好位から流れ込んだ。
⑧両津湾特別5着 結果的に逃げ馬に厳しいレースだったか。
⑨3歳以上2勝クラス3着 結果的に外を回った分の差か。
⑩チバテレ杯4着 うまく捌けなかった。
⑪立志賞3着 好位から流れ込んだ。
⑫4歳以上2勝クラス7着 力んでちぐはぐな競馬だったか。
⑬鎌ヶ谷特別8着 うまくさばけず。
⑭清里特別11着 内でスムーズさを欠いた。
⑮鳥屋野特別2着 さばきながら差してきた。
⑯蹴上特別3着 外を回らされたがしぶとく頑張った。
⑰鹿島特別13着 出遅れて展開が向かなかった。
⑱弥富特別3着 中団から流れ込んだ。
⑲千葉日報杯3着 中団から差を詰めた。
⑳利根川特別1着 後方から一気に差し切った。

【まとめ】2勝クラスが強く3勝クラスでもやれてもいい。少し力む面があるので下手な騎手が乗るときは注意。ゲートに不安がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?