【全レース分析】トーセントラム

①メイクデビュー函館3着 逃げて何とか3着。
②2歳未勝利3着 外を回った分最後は苦しくなったか。
③2歳未勝利4着 自分の力は出している。
④2歳未勝利2着 勝ち馬に差し返されたがかなりの好内容。
⑤2歳未勝利5着 連闘でプラス16キロは気になった。
⑥2歳未勝利1着 進路を探しながらもかなりの末脚を見せた。
⑦萩ステークス6着 最後までは伸びきれなかった。
⑧デイリー杯2歳ステークス8着 道中で前から離されてしまった。
⑨万両賞7着 後方から流れ込んだだけ。
⑩ジュニアカップ4着 後方から流れ込んだ。
⑪若竹賞7着 後方から流れ込んだだけ。
⑫きさらぎ賞7着 後方から伸びず。
⑬3歳1勝クラス10着 後方から伸びず。
⑭3歳1勝クラス5着 大きく持ち時計を詰めた。
⑮プリンシパルステークス7着 大きく出遅れた。
⑯3歳1勝クラス10着 位置取りが悪く脚がたまらなかった印象。
⑰千歳特別5着 ハイペースを追いかけて頑張った。
⑱3歳以上1勝クラス5着 好位からしぶとく流れ込んだ。
⑲3歳以上1勝クラス1着 後方から一気に差し切った。
⑳勝浦特別12着 この展開でこれだけ大味な競馬では厳しい。
㉑キャンドルライト賞6着 うまくさばけず。
㉒4歳以上2勝クラス8着 ちぐはぐな競馬になった。
㉓4歳以上2勝クラス10着 後方から流れ込んだ。
㉔富里特別5着 直線でスムーズさを欠いた。
㉕4歳以上2勝クラス8着 スローペースで力んでいた。
㉖障害未勝利8着 初障害。特に見せ場はなかった。

【まとめ】キングズレインを追い詰めた未勝利2着と未勝利勝ちがかなり強かった。それを考えると昇級してからのパフォーマンスが物足りなかったがここに来て良くなっている。障害初戦はいいところなし。2戦目でどこまで上向いてくるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?