【全レース分析】カイザーバローズ

①メイクデビュー東京1着 余力十分で逃げ切り。
②あやめ賞6着 スタート直後から力んでいた。
③あずさ賞1着 スムーズな競馬で力を出し切った。
④宮崎特別1着 スムーズな競馬で力を出し切った。
⑤ウェルカムステークス6着 出負けして後方からの競馬になった。
⑥寿ステークス4着 上位2頭とは立ち回りの差。
⑦但馬ステークス1着 楽逃げの馬相手によく同着に持ち込んだ。
⑧新潟大賞典2着 出負けしたがクラスにめどを立てた。
⑨鳴尾記念6着 若干力んでいた。
⑩新潟記念18着 折り合いを欠いた。
⑪ポートアイランドステークス11着 折り合いはマシだったが伸びず。
⑫東風ステークス9着 後方から流れ込んだ。
⑬新潟大賞典9着 出遅れて後方から流れ込んだ。
⑭障害未勝利3着 初障害。飛越は上手だが折り合いに難がある。
⑮障害未勝利中止
⑯障害未勝利4着 力んで止まった。
⑰障害未勝利3着 力んだがまずまずの内容。
⑱障害未勝利1着 逃げて完勝。
⑲障害オープン4着 力んで走っていたがまずまず。

【まとめ】能力はあるがゲートと折り合いに難がある。いろいろかみあえば好走できそうだが。障害もとにかく折り合いがカギ。オープンでも力は足りそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?