【全レース分析】セレブレイトガイズ

①メイクデビュー中京7着 かなり周囲を気にしていた。
②2歳未勝利3着 2戦目で少しレース慣れした。
③2歳未勝利1着 追走に苦しんだが最後までいい脚を使った。
④ゆりかもめ賞8着 展開が向かず。
⑤3歳1勝クラス3着 ペースアップしたところで反応が悪かったがしぶとく3着は確保。
⑥あずさ賞7着 瞬発力勝負では厳しい。
⑦3歳以上1勝クラス6着 ペースアップしたところで置かれてしまった。
⑧3歳以上1勝クラス10着 初ダート。特に見せ場はなかった。
⑨4歳以上1勝クラス2着 しぶとく最後まで伸びた。
⑩国東特別1着 中団から抜け出した。
⑪明石特別3着 後方から差を詰めた。
⑫蓬莱峡特別6着 速い脚を使えなかった。
⑬信濃川特別1着 ほかの馬が止まったという印象。

【まとめ】チークピーシズの効果で周囲を気にすることはなくなった。2勝クラス勝ちが平凡でまずは3勝クラスでめどを立てたい。瞬発力勝負は得意ではない。ダート適性はなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?