【全レース分析】アップデート

①メイクデビュー阪神12着 出遅れて騎手がやめてしまった。
②3歳未勝利1着 スタートはあまりよくなかったが中団からキレる脚を使った。
③アザレア賞3着 少し力んだ分最後止まったか。
④京都新聞杯6着 自分の力は出し切った。
⑤3歳以上1勝クラス6着 ある程度自分の力は出し切った。
⑥英彦山特別1着 スムーズな競馬で勝ち切った。
⑦村上特別8着 特にロスはなかったが最後は止まった。
⑧4歳以上2勝クラス1着 好位から差し切った。
⑨競馬法100周年記念11着 出入りの激しい展開にしてしまった。
⑩烏丸ステークス15着 好位から全く粘れず。
⑪岸和田ステークス7着 後方から流れ込んだ。
⑫関ケ原ステークス6着 後方から流れ込んだ。
⑬小倉記念13着 出遅れて後方から流れ込んだ。
⑭古都ステークス4着 力んで走っていたがクラスにめど。
⑮万葉ステークス10着 力んで走っていた。
⑯松籟ステークス7着 序盤から首を振ったりしていた。
⑰ダイワスカーレットカップ6着 序盤口向きの悪さを見せた。
⑱センテニアルパークステークス8着 後方から流れ込んだ。

【まとめ】古都ステークスで3勝クラスにめどを立てた。ただ近走気の悪さが出てきている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?