【全レース分析】サブライムアンセム

①メイクデビュー新潟4着 直線でモタれた。
②2歳未勝利11着 後方で力んだ。
③2歳未勝利2着 外でかなり力んだがよく差を詰めた。
④2歳未勝利2着 さばき遅れた。
⑤3歳未勝利2着 少し内にモタれたぶん差し切られた。
⑥3歳未勝利1着 1着入線馬が降着。
⑦フィリーズレビュー1着 いろいろハマったとはいえ好タイム。
⑧桜花賞9着 力んで走っていたし直線でスムーズさを欠いた。
⑨スワンステークス8着 うまくコントロールできず。
⑩ターコイズステークス6着 折り合いを欠いたし直線でもスムーズさを欠いた。
⑪京都牝馬ステークス15着 大きく出遅れた。
⑫阪神牝馬ステークス2着 力んでいたがまずまず頑張った。
⑬ヴィクトリアマイル13着 折り合いを欠いた。
⑭中京記念5着 折り合いを欠いた。
⑮ポートアイランドステークス6着 折り合いを欠いた。
⑯スワンステークス17着 外で折り合いを欠いた。
⑰コーラルステークス16着 初ダート。特に見せ場はなかった。
⑱阪神牝馬ステークス9着 かかり気味にハナにたってしまった。

【まとめ】フィリーズレビューでは好タイムでナムラクレアに勝利しており能力は高い。ただコントロールがかなり難しい馬で力を出し切れないことが多い。ロードカナロア産駒ということもあるので折り合い面を考えると1200mで見てみたい。②が折り合いを欠いたとはいえ物足りなかったので重馬場は不安。ダート適性はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?