【全レース分析】アイファースキャン

①メイクデビュー中山14着 追走に苦しんだ。
②2歳未勝利12着 初ダートでハイペースだったが楽に追走できた。
③3歳未勝利4着 距離短縮で前進して好内容。
④3歳未勝利2着 初めて砂をかぶって少し気にした分勝ち切れず。
⑤3歳未勝利2着 スタートでつまずいた。
⑥3歳未勝利2着 勝ち馬には完敗。
⑦3歳未勝利3着 上位2頭には位置負け。1200mはこなした。
⑧3歳未勝利2着 外からハイペースを追いかけて頑張った。
⑨3歳未勝利4着 詰まって脚を余した。
⑩3歳未勝利1着 2番手から楽に抜け出した。
⑪3歳以上1勝クラス2着 好位から流れ込んだ。
⑫3歳以上1勝クラス1着 逃げて押し切った。
⑬西郷特別5着 行きっぷりが悪く後方から流れ込んだ。
⑭有田特別10着 好位から踏ん張れず。
⑮伊良湖特別5着 中団から流れ込んだ。
⑯4歳以上2勝クラス16着 直線で接触するなどちぐはぐ。
⑰袖ヶ浦特別12着 好位から踏ん張れず。

【まとめ】⑬⑮が現状の実力か。競馬は上手なので好走できるかは相手に恵まれるかどうか。1600mは長く現状1200mまではこなしている。芝適性はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?