【全レース分析】イージーオンミー

①メイクデビュー新潟8着 出遅れて後方から流れ込んだ。
②2歳未勝利4着 出遅れてコーナーも苦しんだが差を詰めた。
③2歳未勝利1着 スタートを決めて2番手から抜け出した。
④3歳1勝クラス4着 コーナリングで置かれたが差を詰めた。
⑤ミモザ賞2着 後方からよく差を詰めた。
⑥山藤賞7着 荒れた内を通っている間に置かれてしまった。
⑦駒ヶ岳特別6着 消極的な競馬になった。
⑧3歳以上1勝クラス4着 コーナーで置かれてしまった。
⑨3歳以上1勝クラス13着 ブリンカーで行きっぷりは良かったが最後まで伸びず。
⑩松浜特別12着 ハイペースを追いかけてしまった。
⑪4歳以上1勝クラス2着 初ダート。ちぐはぐな競馬だったがよく差を詰めた。
⑫4歳以上1勝クラス2着 出遅れたがよく差を詰めた。
⑬4歳以上1勝クラス1着 スムーズな競馬で完勝。
⑭利根川特別6着 うまく捌けなかった。

【まとめ】ミモザ賞2着で1勝クラスで好走する力があることを証明した。速い脚がなくコーナリングもイマイチなので安定して結果を残せない。⑧⑨が思ったより伸びなかったの。ダートに転向して1勝クラスを完勝してまだ底は見せていない。今後も楽しみ。ゲートに不安がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?