【全レース分析】フェルヴェンテ

①メイクデビュー中京8着 コーナリングが悪かった分置かれた。
②2歳未勝利2着 うまく立ち回って流れ込んだ。
③2歳未勝利7着 外から競られてコーナリングで置かれた。
④2歳未勝利4着 初ダート。スタートでつまずいたがよく差を詰めた。
⑤2歳未勝利1着 スムーズな競馬で完勝。
⑥なでしこ賞1着 スムーズな競馬で完勝。
⑦端午ステークス3着 ハイペースで置かれたがよく差を詰めた。
⑧鳳雛ステークス4着 少し力んだ分止まったか。
⑨大府特別3着 中団から伸びた。
⑩苗場特別2着 前が止まらなかった。
⑪天草特別4着 上位3頭とは立ち回りの差。
⑫ドンカスターカップ4着 上位2頭には完敗。
⑬夙川特別2着 自分の力は出し切った。
⑭3歳以上2勝クラス2着 自分の力は出し切った。
⑮4歳以上2勝クラス1着 中団から差し切った。
⑯高瀬川ステークス12着 序盤スムーズさを欠いた。

【まとめ】初ダートから好内容の競馬を見せたのでダート馬なのだろう。どんどん競馬はうまくなっているが距離適性がまだよくわからない。まずは3勝クラスでめどを立てたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?