【全レース分析】サンストックトン

①メイクデビュー札幌2着 勝ち馬の決め手が上だった。
②2歳未勝利2着 勝ち馬の決め手が上だった。
③2歳未勝利1着 中団から楽に差し切った。
④京成杯7着 序盤スムーズさを欠いて消極的になった。
⑤共同通信杯10着 決めて比べで厳しかったか。
⑥山藤賞3着 自分の力は出し切った。
⑦城崎特別2着 強い勝ち馬相手に頑張った。
⑧石狩特別1着 スムーズな競馬で楽勝。
⑨シンボリクリスエスカップ2着 最後まで頑張っているが勝ち馬がしぶとかった。
⑩3歳以上2勝クラス1着 後方から差し切った。
⑪迎春ステークス2着 勝ち馬の目標になってしまったか。
⑫早春ステークス8着 後方から伸びきれず。
⑬美浦ステークス4着 後方から流れ込んだ。
⑭五稜郭ステークス2着 よく差を詰めた。
⑮STV賞1着 中団から差し切った。
⑯オクトーバーステークス7着 後方から伸びきれず。
⑰ディセンバーステークス8着 後方から伸びきれず。
⑱AJCC7着 最後まで伸びきれず。
⑲福島民報杯6着 中団から流れ込んだ。

【まとめ】⑦~⑩、⑭~⑮の流れはかなり強い馬のものだった。ただそれ以外は期待を裏切っている。オープンでも戦える能力はあると思っているのだが。暖かい時期が合っているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?