【全レース分析】モズタンジロウ

①メイクデビュー中京4着 2番手から踏ん張れず。
②2歳未勝利1着 後方から差し切った。
③黄菊賞4着 力んだり外に逃避したりしていた。
④エリカ賞9着 止まってはいないが後方からキレず。
⑤つばき賞7着 出遅れて見せ場なし。
⑥アルメリア賞6着 後方から伸びず。
⑦3歳以上1勝クラス5着 途中で引っかかったがそこまで離されなかった。
⑧3歳以上1勝クラス6着 反応が悪かったが止まってはいない。
⑨3歳以上1勝クラス5着 中団から流れ込んだ。
⑩3歳以上1勝クラス2着 初ダート。中団外から差を詰めた。
⑪3歳以上1勝クラス3着 内で包まれて仕掛け遅れた。
⑫3歳以上1勝クラス2着 勝ち馬とは位置の差。
⑬3歳以上1勝クラス9着 後方から伸びきれず。
⑭3歳以上1勝クラス10着 好位から踏ん張れず。
⑮3歳以上1勝クラス4着 後方から流れ込んだ。
⑯3歳以上1勝クラス8着 気の悪さを見せていた。
⑰4歳以上1勝クラス5着 後方から差を詰めた。
⑱4歳以上1勝クラス1着 早め先頭で押し切った。
⑲ウオッカカップ7着 フラフラ走っていたがそれほど止まってはいない。
⑳3歳以上2勝クラス5着 早めに仕掛けてまずまず。

【まとめ】芝でもダートでも強い競馬をしたことがある。ただレースぶりを見ても集中力がなくパフォーマンスが安定しない。2勝クラスでもいずれどこかでまた好走するとは思うが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?