【全レース分析】シリンガバルガリス

①メイクデビュー小倉9着 最後まで止まってはいないが行きっぷりが悪すぎた。
②2歳未勝利5着 行きっぷりが悪かった。
③2歳未勝利5着 初ダートだが芝の時と特に内容は変わらず。
④2歳未勝利1着 ズブさはあったが多少ブリンカー効果があったか。
⑤3歳1勝クラス10着 行きっぷりが悪かった。
⑥若駒ステークス4着 うまく立ち回ったが強敵相手にめど。
⑦大寒桜賞5着 特にロスはなく力は出し切った。
⑧3歳1勝クラス5着 特にロスはなく力は出し切った。
⑨3歳以上1勝クラス7着 後方から流れ込んだ。
⑩3歳以上1勝クラス2着 勝ち馬とは立ち回りの差。
⑪3歳以上1勝クラス5着 厳しい展開で頑張った。
⑫磐梯山特別1着 逃げてそのまま押し切った。
⑬グッドラックハンデ9着 2番手から粘れず。
⑭海の中道特別5着 好位から流れ込んだ。
⑮奥の細道特別13着 楽に先行できなかった。

【まとめ】徐々にレースに参加できるようになってきた。適性としては芝でもダートでも変わらないと思うが、砂をかぶらなくていい分芝のほうがレースはしやすそう。⑭で相手や展開次第では好走できることを証明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?