【全レース分析】フリームファクシ

①メイクデビュー東京2着 最後まで止まってはいないが勝ち馬が強かった。
②2歳未勝利1着 控えて力む面があったが楽勝でラップも優秀。
③3歳1勝クラス1着 かなり力んでいたが勝ち切った。
④きさらぎ賞1着 最初のコーナーで不利があったが好タイムで勝利。
⑤皐月賞9着 力んで走っていた。
⑥東京優駿10着 力んで走っていた。
⑦チャレンジカップ8着 引っかかった。
⑧京都金杯5着 マイルである程度しっかり競馬ができた。
⑨東京新聞杯11着 力んで走っていた。
⑩谷川岳ステークス3着 中団から流れ込んだ。

【まとめ】きさらぎ賞で能力の高さを見せた。ただ折り合いに難がある馬でその後はなかなか力を出せず。距離短縮のマイルで折り合えるようになったがその一方で底が見えてしまった印象。今後は相手次第か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?